« ~ 朝から ~ | トップページ | ~ 今期最終 ~ »

2012年3月24日 (土)

~ 感謝感激 ~

むちゃくちゃ、今で言う“超、チョー感謝感激”。

いくつになっても“誕生日おめでとう”と言葉をいただけるのは嬉しい。

「この年になって誕生日もクソもないやろ。」幼馴染の本音の言葉。

FB,mixi等でのあたたかい言葉。

今年のあたまから「お前の誕生日には集まるぞ。」

まあ病気の事も気にせず、この幼馴染の集まりはやはり飲みまくる。

スナックで誕生日ケーキ。

「ローソクは1本な。」「誕生日やねんから、半分はお前食えよ。」「焼酎とケーキ、バツゲームやん。」

結局、予定時間1時間以上オーバー。

「今日平日やで。」「俺あした4時半起き。」

「俺はチャリンコやけど、お前らタクで帰れよ。」

「今度は夏、俺が集合かけるからな。」

昔の友には優しくて、変わらぬ友と信じ込み、あれこれ仕事もあるくせに自分の事は後にする。

まだまだやること事はたくさんある。

より一層、前向きに行く気持ちがわいてきた。

みんな大変!病気に負けるかー!

|

« ~ 朝から ~ | トップページ | ~ 今期最終 ~ »

コメント

不器用だけれど しらけずに
純粋だけど 野暮じゃなく
ですね先輩(`・ω・´)b

気持ち負けてはダメですね、
連戦連勝です~!

投稿: リバ | 2012年3月24日 (土) 11時28分

「男らしさ」にこだわった歌詞“河島英五”ええやろ!

ダブルクラッチ、アクセル全開。

投稿: しあわせ一番 | 2012年3月24日 (土) 12時08分

僕も前向きになりました!!
ありがとうございます。
まだまだやる事はいっぱいですからね。
僕は、できるだけ出来ないことを病気のせいにしないように努めています。
出来ないことを、出来るようにするためにはどうしたらいいのか?を考えて行動しています。
そうすると病気の事が、ちっぽけなことに思えてくるから不思議。

投稿: ソナチネ | 2012年4月 1日 (日) 14時48分

ソナチネさんありがとうございます。

出来る事と言うか、自身考えが広まりましたよね。
私は大事にしないといけない事がはっきりわかりました。

投稿: しあわせ一番 | 2012年4月 1日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~ 朝から ~ | トップページ | ~ 今期最終 ~ »