« ~ 早生まれ ~ | トップページ | ~ 感謝感激 ~ »

2012年3月20日 (火)

~ 朝から ~

くしゃみ、目のかゆみがすごい。

春分の日で祭日、いい天気なのに外に出る気がしない。

むちゃくちゃ花粉飛んでる感じで、昨日なんか焼酎のんで口に含んでいる間にくしゃみがとめられない。

がまんできない。

テーブル全体に、“ブハー”。

怒る怒る、家族みんなに怒られた。

今日なんか外に出たらどんなことになるか。

でもジャパンは行かないいけないし、車検工場にも行かないけないし。

このキーボード打っている間にもくしゃみもう4回目。

なんかいい方法ないかね!

|

« ~ 早生まれ ~ | トップページ | ~ 感謝感激 ~ »

コメント

先輩こんにちは。
花粉症もしくはアレルギー性鼻炎かと存じます。自分もず~っとそうでした、病院行くか、ここ数年来はコンタック鼻炎用カプセルが症状に合いました。で、1年半朝食バナナを続けた去年と今年のこの時期、殆どくしゃみしなくなりました。バナナ効果かどうかは不明です。ありきたりですいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿: リバ | 2012年3月20日 (火) 16時18分

いいね!をくださりありがとうございました。
無事野球チケットの行き先は決まりました。
今まで、こちらに訪問しなかったのですが(
ミクシイはあまり活用してなかったので。。。)、これからはちょこちょこ訪問させていただきます!!
リンクさせていただきました!!事後報告ですみません。

投稿: ソナチネ | 2012年3月20日 (火) 18時07分

>>リバさん
副班やったOがロートやからうちの酒サンプルとアルガードの物々交換で乗り切りますわ。
でも、バナナ試してみます。バナナ好きなので続けてみます。

>>ソナチネさん
あなたのやさしさに いいね! です。
“ろんちゃん”との東京生活目に浮かびます。

投稿: しあわせ一番 | 2012年3月20日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~ 早生まれ ~ | トップページ | ~ 感謝感激 ~ »