« ~ 12年前の日記 ~ | トップページ | ~ やっぱ天真爛漫 ~ »

2012年2月16日 (木)

~ 定期休暇 ~

今日は振替休暇でのんびりしています。

いつもは朝5時前に起床だが今日は7時半の目覚め。

ゆっくり新聞を読んで、子供の残した朝飯を食べ、PCチェック。

PCチェックは家でも会社でも朝一のしなくてはならないもの。

久々にゆっくりネットサーフィンしていると脊髄小脳変性症に関して医科向けと言うか医療従事者用のページを閲覧しました。

ある程度、自分では理解していたのですがショック。衝撃をうけました。

タイプ別に、発症年齢別、病状の平均進行状況表が載っていました。

今の症状は12年前の時からゆっくりと進行して、その時その時に改善、対処方法は自分で考えてきましたが....。

60歳定年まで現役を続けられるのはその表で見たらギリギリです。

ちょっと考えが変わってきました。

|

« ~ 12年前の日記 ~ | トップページ | ~ やっぱ天真爛漫 ~ »

コメント

bud「2年目のトウガラシ」
植物図鑑は医学書や家庭の医学など…
花屋さんは医師など…
医学書などにウソが書いてあるとか、医師がウソを言ったなんてこれっぽちも思っていません。けど・・・

投稿: 翁 | 2012年2月16日 (木) 21時40分

けど...。
これが私の受け入れできていない事なのでしょう。

投稿: しあわせ一番 | 2012年2月18日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~ 12年前の日記 ~ | トップページ | ~ やっぱ天真爛漫 ~ »