« ~ なんでやねん ~ | トップページ | ~ 12年前の日記 ~ »

2012年2月 4日 (土)

~ 12年前の状況 ~

今から思えばすでに病状はあらわれていた。

業務用担当営業管理職の私は1ヶ月後に検査入院することになるとは夢にも思わず職務に没頭していました。

仕事一辺倒で生活していました。

周りから見ても健常者とほとんんど変わりなく行動していました。

でも自分だけ何か変だとは感じていました。

このころは毎日タバコは1箱半、毎日ビール1本、日本酒2合、ウィスキーボトル3分の1。

酒類業務用営業だったので販促活動では一晩3,4件、帰宅は深夜2時。

だから会話で呂律のまわらないのは酒のせいだと思ってました。

後輩が「カラオケでの歌だけはしっかりしてますね。」と言っていました。

まして営業は付き合いで土日祝日なんか仕事優先。

ほんと仕事中心で身体は酷使してましたね。

今はあのころのようには絶対できません。

|

« ~ なんでやねん ~ | トップページ | ~ 12年前の日記 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~ なんでやねん ~ | トップページ | ~ 12年前の日記 ~ »